まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【ダイエット】秋のワイドスクワット祭、結果発表

こんにちは。

2019.9.29〜10.28までやっていた

#秋のスクワット祭

結果発表です。

 

このくらいの頻度でやっていました。

f:id:maalog2019:20191031063232j:image

後半サボりがちでした。

total 770

 

身体の記録

f:id:maalog2019:20191031063302j:image
f:id:maalog2019:20191031063307j:image
f:id:maalog2019:20191031063752j:image

f:id:maalog2019:20191031064700j:image

見た目はあまり変わらず。

下っ腹が少しへっこんだような気がします。

 

体重くらべ

f:id:maalog2019:20191031063418j:image
最終日にモリモリ食べたので体重増えました😂

体脂肪率が下がってるのは、食べ過ぎによる一時的なものです😂💦

ちなみに最終日の夕食

f:id:maalog2019:20191031063503j:image

美味しかったけども(^○^;)

 

サボりがちだったし、劇的な変化はありませんでしたが

祭にしないと全くやらなかったと思うので

思い切って1ヶ月間、記録をとって良かったです。

健康のためにも、引き続きゆるゆる続けます。

おしまい。