まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

私のダメなところ。

自分のダメなところを振り返るのっていやだな。
でもやらないと反省出来ない。
自分の知らないところで、他の人たちに尻拭いさせている。

 

彼氏に言われたこと、思いつくものをとりあえず。

また思い出したら追記する。

あと30分したら、また説教される。

怖い。


私のダメなところ

だらしない

主体性がない

たくさんプレゼントされた古着を勝手に捨てた。何百万円分(彼氏談)もの古着。

捨てたことをしばらく隠していた。

捨てたのに「捨ててない」と嘘をついた。

「説教されたことをノートに書いておけ」と言われたのに書いてない。

「今後はノートに書く」「やる」と言ったのに書いてない。

都合の悪いことを隠す。

説教されると、萎縮して会話出来なくなる。

スナップバックをする。

食べた後すぐ寝る。

隣に人がいるのに漫画やテレビにすぐに夢中になる。

説教されたことを忘れる。

忘れるから反省しない。