まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【トリマ】どのくらい歩くとどのくらい溜まるのか?【ポイ活&ダイエット】

こんにちは。

毎日少しずつ向上したい、まーです。

 

ポイ活とダイエットができるトリマにハマっています。

 

歩くとマイルというのが貰えて、

溜まるとdポイントに交換出来るのです。

 

私は歩いて溜めたdポイントで

日興フロッギーで株を買う予定です。

そして配当金を受け取れるまでに育てます。

楽しみです(^-^)

 

 

トリマは公式でも電車移動や車移動が推奨されています。

歩く以外の方法でもマイルが溜まるのが良いと思います。

前職だったら

電車移動片道1時間30分だったので

毎日たくさん溜められてただろうなぁ😂

 

 

今の私は歩きがメインなので

どのくらい歩くとどのくらいのマイルが溜まるのかチェックしてみました。

 

 

①20分1.88kmウォーキング
ざっくり約3,200〜3,500歩くらいで
タンク60%溜まりました。
(タンク3倍速モード)
f:id:maalog2019:20201230110559j:image

f:id:maalog2019:20201230110605j:image

 

 

②1時間5kmウォーキング
タンク149%溜まりました。
(タンク3倍速モード)

タンク2本の抽選→100マイル
7,000歩の抽選→200マイル
当選しました。

f:id:maalog2019:20201230110703j:image
f:id:maalog2019:20201230110721j:image
f:id:maalog2019:20201230110710j:image
f:id:maalog2019:20201230110716j:image

 

大体1km=30マイル溜まるのかなぁ?といった感じです。

参考になれば幸いです。

 

また、ありがたいことに私の招待コードを

10名もの方に使っていただきました!

ありがとうございました!!!m(_ _)m

なので、私の招待コードは削除します。

本当にありがとうございました!

 

みんなで歩いて健康!健脚!

おしまい。