まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【貯金】好きな人が出来たかもしれない…【楽しい】

こんにちは。

毎日何かしら頑張りたいと思っているまーです。

 

 

本当に突然なんですが、

かの有名な男性グループの

BTS にハマってしまったかもしれません…。

 

きっかけは

Dynamite

でした。

 

テレビで流れてたのを聞いたんだと思うのですが

いい曲だなぁ〜

くらいの軽い認識でした。

 

お試しでYouTubeでMV観たら

あら!MV素敵✨曲もやっぱり素敵✨

と思いました。

その時はそれだけ。

 

しばらく経ってから

今年2021年2月

彼らが国連でスピーチをした事をTwitterで知りました。

 

何故にBTSが国連でスピーチを?!

と不思議に思いYouTubeで検索、視聴、

そしてそのスピーチに感動してしまい

なんと

泣いてしまいました😂

 

そこからもう、もっと知りたい!となり

色んな動画を漁り

笑って、ときめいて、感動して

短期間でハマってしまいました😂

 

まさかリアルタイムでグラミー賞が気になる日が訪れるとは‼️

 

最初に覚えたのは🐨ナムさん(RM)です。

次が🦄ホソク大先生(J-HOPE)かな🤔

笑い声で覚えました😂

(ジンさん(JIN)もゲラだと思いました😂)

今はメンバー全員が好きです👏✨

 

 

いやー、こんな感情久しぶりだなぁー!

20代前半に大好きなバンドを追っかけて

地方にライブ観に行ったり

ライブのための衣装を作って着たりしてました😂

その時以来じゃないかなぁ🤔

 

あっ😳💡

タイバニや黒バスにもハマってた‼️

イベント行ったりしてました😂

 

いやぁ、本当にびっくり😳

人生って何があるか分からないって本当。

 

あまりグッズは集めず

音源と、あとライブに行きたいです!

 

差し当たって

貯金を始めました🐝

f:id:maalog2019:20210316003943j:image
f:id:maalog2019:20210316003949j:image

 

お馴染みfinbee🐝

何と今回サムネイルが上手いことハマったんです!

他の目標のサムネは画面切り替えると欠けたりするのに

この目標はどちらの画面でも綺麗にメンバーさん表示されてて感動しました👏✨

 

まずは5万円目標

いくらくらいかかるんだろう🤔

チケットもファンクラブに入らないと取れないかなぁ🤔

 

ゆっくりと楽しみながら調べたいと思います。

おしまい。