まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【投資】米国VIベアETF観察日記

こんにちは。

毎日をほんの少しずつ頑張って

より良い未来にしたい、まーです。

 

お金を増やしたくて

あまり良く理解しないまま

米国VIベアETFへの投資を始めました。

 

始める前に、良く提案者の方のブログを読んだのですが理解しきれず

「始めてから勉強した方が理解しやすいかも?」と思い始めました。

 

始めてしまったら

「とにかく長期投資だし、時間のある時に学びなおそう!」となってしまい今に至ります(^-^;)

 

とりあえず観察するところから始めようと思い

ここに記録します。

 

今年の9/9の記録です。

f:id:maalog2019:20191014030522j:image

 

9/27の記録です。
f:id:maalog2019:20191014030540j:image

 

10/13の記録です。
f:id:maalog2019:20191014030515j:image

建玉詳細。
f:id:maalog2019:20191014030532j:image

 

10/27の記録です。

f:id:maalog2019:20191027214132j:image

 

11/18の記録です。

f:id:maalog2019:20191118013117j:image

 

よ、良く分からない…(^-^;)

気長に取り組みます。おしまい。