まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【いただき物リスト】サプリメント

こんにちは。

毎日を少しずつ良くしたいまーです。

 

ぼやーっと生きていますが

周りにとても助けられているな。と思い

いただいた物や、助けてもらった事を記録して

思い出せるようにする為、書き残します。

 

【1】ファンケルのコラーゲンサプリ

f:id:maalog2019:20190918180752j:image

姉より。

確か去年の終わり頃か、今年の年始にもらいました。

今年のはじめ頃はしっかりと飲んでいましたが、ここ2〜3ヶ月忘れていました(^o^;)

昨日からまた飲み始めました!

身体中の軟骨よ、潤え!!!

 

コラーゲンは、お肌よりも先に内臓に使われると聞いたので、

であれば軟骨に優先的に行って欲しいです。

 

お姉ちゃん!いつもありがとう!!

 

 

【2】目のサプリメント えんきん

f:id:maalog2019:20190918182009j:image

ファンケルの目のサプリメント

こちらも姉より。

今年の8月にもらいました。

 

何かとちょこちょこともらうので

今後必ずお返しをします!

その為にお金を貯めねば。

 

こちらは8/14からちょこちょこ飲んでいます。

目力よ!上がれ!!!

 

お姉ちゃん!本当にいつもありがとう!!!

 

 

【3】食器用スポンジ🧽

f:id:maalog2019:20190918181754j:image

母より。

 

こちらは母からもらいました。

日用品!助かります!

泡立ちが良くて、現在我が家のキッチンで大活躍中です!!

 

お母さん!いつもありがとう!!!

 

感謝(^-^)