まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【日記】無為に過ごしてしまった

2019年9月12日


今日は、一日使って家事をしようと思っていた。


しかし実際は、午前中で集中が切れた。


今日はDQウォークのリリース日だったので

日が暮れてからお散歩がてらにやろうと思ったけど、それもやらなかった。


ただひたすら部屋でゴロゴロ横たわっていた。

体調は良いので、純度100%の怠惰。


あー、良くない!


YouTubeで、カジサックさんと西野さんの対談をみて感動した。

「何かを作りたい」と思って、実際に作り出している人は凄いなぁ。

はねトび久しぶりに見たくなった。



結局ゴロゴロしていたら日付が変わってしまった。

明日9/14は出かける用事があるから外出する。

少しでいいから頑張ろう。


今日はもう寝る。


今日やったこと

🙆‍♀️洗濯機を回した。

🙆‍♀️洗濯物を干した。

🙆‍♀️乾いた洗濯物を畳んで仕舞った。

🙆‍♀️トイレ拭き掃除

🙆‍♀️お風呂掃除

🙆‍♀️家計簿をつける。

🙆‍♀️ノーマネーデー(お金を使わなかった日)

🙆‍♀️適当足パカ50回


うんうん、ゼロじゃない。

おやすみなさい。