まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【あくまでポイ活】乙女ゲームやってます【ドットマネー】

こんにちは。

昨日よりも今日。毎日少しずつ向上したい、まーです。

 

dポイントをためて株を買うべく

ドットマネーで毎日コツコツポイ活しています。

f:id:maalog2019:20201219123141j:image

 

 

クラッチをしたり

アンケートに答えたり…
f:id:maalog2019:20201219123151j:image

 

 

 

なんと!

ゲームで遊ぶことでも

ポイントがもらえます!!!
f:id:maalog2019:20201219123156j:image

 

 

 

あれもこれもとダウンロードしたら

スマホの画面いっぱいゲームになってしまいました🙄

f:id:maalog2019:20201219123131j:image

これ全部ゲーム🙄

 

 

その中の一つに

天下統一★恋の乱

という乙女ゲームがあり

エンディングが2つあります。
f:id:maalog2019:20201219123136j:image

 

 

両方のエンディングを見たくて

やっと影エンドもクリアしたのですが

思っていた以上にしんどい😇
f:id:maalog2019:20201219123146j:image

 

何がって内容がしんどい😇

ヒェッ!という内容でした。

さすが影エンド。

 

光エンドはハッピーだったのに…。

 

 

中年になってからやる乙女ゲーム

感じ方が若い時と全然違うなぁ、と思いました。

 

そもそも若い時に乙女ゲームが無かったので

やった事は無いのですが、

俺様キャラや悪役(ベジータ)とか好きだったのに

今はもう

モラハラじゃん…」と感じます。

 

人は変わる🙄

そう実感するのでした。

 

おしまい。

 

 

 

ちなみに他の戦国時代が舞台の乙女ゲームでは

矢がしっかりと刺さった状態で

愛の告白があります。

f:id:maalog2019:20201219142000j:image

刺激的…😰