まーログ

少しがんばりたいまーのブログ

【ダイエットと物欲】マラソン大会にエントリーした話

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

強制的に運動する為に

オンラインマラソン大会というものに

エントリーしました。

 

オンラインマラソン大会では

◯開催期間中、好きな場所、好きな時間、好きな距離を走れる。

◯累積で規定の距離に到達すれば良い

という事なので

旅費も宿泊費もかからず

遠くの大会に参加出来ます。

長距離を走らなくても

コツコツ距離を重ねられるので

全くのマラソン素人ですが

思い切って参加を決めました。

 

 

エントリーしたのは

次の大会です。

 

👟北見ハーフマラソン

→Tシャツ、ハッカ油が貰えるから

f:id:maalog2019:20201005072248j:image

 

 

👟長野マラソン

→りんご🍎🍎🍎もらえて参加費の一部が寄付になるから
f:id:maalog2019:20201005072252j:image

 

 

👟ぐんまマラソン

→Tシャツもらえて参加費の一部が寄付になるから
f:id:maalog2019:20201005072256j:image

 

 

👟富士山マラソン

BEAMSのTシャツと可愛いメダルが貰えるから
f:id:maalog2019:20201005072243j:image

 


ダイエットと物欲😂

痩せたい!という気持ちだけだと

私の場合は弱いので

物欲も足しました😂

物欲増し増し👚👚👚🍎🍎🍎

 

ついでに痩せたら嬉しいな。

痩せることにも期待してます🙏✨

あとは走るのみ。

実行するぞー。